ジュンです。

M-1に出演されているマヂカルラブリー(芸人) さんについて

気になったので調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

まずマヂカルラブリーさんですが、

野田クリスタル・村上 というお二人のコンビみたいです!

 

メンバー 野田クリスタル
村上
結成年 2007年2月
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2007年 –
出身 アマチュア(インディーズ)
出会い ライブ
旧コンビ名 ゴリラゴリラ(野田)
マヨケチャップ(村上)
現在の活動状況 舞台、テレビなど
芸種 漫才
ネタ作成者 野田クリスタル
同期 もっこすファイヤーパンサー尾形など(野田)
渡辺直美ジャングルポケットなど

(出典:ウィキペディア)

 

 

 

・野田クリスタル(本名:野田光)

生年月日:1986年11月28日(30歳)

血液型:A型

出身:神奈川県横浜市出身

身長:178cm

趣味:作詞・作曲、HIPHOP、バスケ…etc

(出典:ウィキペディア)

 

 

2010/11/18 12:36

 

 

・村上(本名:鈴木崇裕)

生年月日:1984年10月15日(33歳)

血液型:O型

出身:愛知県出身

身長:181cm

趣味:読書、日本文学の研究

(出典:ウィキペディア)

 

 

 

いやまず、村上さん。

名前が村上じゃないんですね。(笑)

 

一番気になってしまいました。

 

”村上”の由来は、

事務所の先輩である村上純(しずる)さんや

村上健志(フルーツポンチ)さんにあやかったみたいです!(笑)

 

あとやっぱり、2人とも結構両極端のタイプですね。

野田クリスタルさんは、スポーツとかラップとか

すごくアクティブなイメージです。

筋肉もムキムキですし・・・(笑)

 

 

村上さんは、大柄な体型ですが

趣味は読書、日本文学・・・

 

うーん・・インテリタイプですね。(笑)

 

ちなみに出身大学も調べたところ、

村上さんは法政大学だそうです!

 

勉強家のイメージが強まりますね・・・。

 

 

 

ラップネタ

 

 

次に、「マヂカルラブリー」で検索すると、

「マヂカルラブリー ラップ」と出てくるので

気になりましたが・・・・

 

これは”あらびき団” という番組で

ラップを披露していることからきてるみたいです!

 

 

 

ただ残念ながら、

現在その動画は見つけることができませんでした・・・

 

 

普段のネタは、こんな感じです!

 

アメトーク出演

 

 

 

こんなマヂカルラブリーのお二人ですが、

2017年8月10日に放送された

アメトーク「もっと売れたい芸人」

野田クリスタルさんだけ

出演されていました!(笑)

 

ちなみに・・・

「パクりたい-1グランプリ2017」(2017年7月16日)

にも出演されています!

 

アメトークイチオシの芸人さんみたいですね!(笑)

 

 

そこで話題となっているネタですが

回転寿司屋さんに入り、寿司を食べると

握りなおして捨てるという暴挙に出るネタです。(笑)

 

以上です!

お二人の活躍をこれからも応援します!

 

スポンサードリンク